とりあえず、今日も生きている。

引きニート歴5+8年、病歴(自律神経失調症)15年、アラフォー女性の独り言です。

今更ですが、ご挨拶を。

こんにちは。mozuです。

このような所をご覧になっている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、ブログ村さんに登録をさせていただいていますので、

うっかり足を踏み入れてしまわれる場合もあるかと思います。。(そういった方、大変申し訳ありません…!)

 

このブログは、引きニートである私のつまらない日記(呟き、愚痴…?)が主な内容になるかと思います。

決して引きこもりの方にとって有力な情報を発信している訳ではありません。そういったものを期待される方にはお目汚しになってしまいますので、

恐れ入りますが、華麗にスルーしてくださいますようお願い申し上げます。どうぞその点お気を付けいただけましたら幸いですm(__)m

 

また、もしもこんなつまらない日記でも目を通してくださってる方がいらっしゃるようでしたら、ほんとうにありがとうございます…!

とても共感頂けるような内容ではないかと思いますが、いち引きニートはこんなことを考えてるのかぁ…くらいに思っていただけましたら嬉しいです。

 

それでは、申し遅れてしまって今更感満載なのですが、あらためましてご挨拶をさせていただきたいと思います。

はじめまして、こんにちは。mozuと申します。

ご縁がありました方はどうぞよろしくお願い致します!