とりあえず、今日も生きている。

引きニート歴5+8年、病歴(自律神経失調症)15年、アラフォー女性の独り言です。

かしゃぽん☆「フルーツゾンビ3」コンプセット。

f:id:ayapika:20170609224703p:plain

こんにちは。mozuです。

 

ネット通販で注文していた商品が届きました。

通販て届くまでが一番楽しいというか、ワクワクしますよね。

 

購入したのは、がしゃぽんのコンプリートセット「フルーツゾンビ3」というフィギュアです。

このシリーズ、もうなにげに第3弾目なんですよね。。

 

第1弾も第2弾も欲しくてがちゃのマシーンを探していたのですが、

近場では見つけることができませんでした。

結局どちらも買いそびれてしまったんです。

 

ネットで探せばまだ購入も可能ですが、いまや1弾も2弾も

プレミア価格が付けられていて、とても入手が難しく。。

 

さすがに第3弾は出ないんだろうなぁ、、なんて思っていたんですが、

いつの間にか出ていたという情報をキャッチしまして!

慌ててガチャマシンを探しに行きましたが、またもや見付けることができず。。

田舎にも可愛くておしゃれなガシャポンをもっと設置して欲しいです(切実)

 

でも、第3弾は割と新しめなおかげか、ネット通販で割と安価で売られているんですよね。

今までガシャポン商品を通販購入したことはなかったのですが、思い切ってポチってしまいました。

 

結果、購入してほんとうに良かったです。

不気味で可愛くてお洒落デザインで、なおかつハイクオリティなのが素晴らしいです。

最近300円以上のガシャポンも多い中、1個200円とはとても思えないようなクオリテイです。

 

フルーツのラインナップは、ザクロ、キュウイ、マスカット、オレンジ、ブルーベリーの5種類でした。

さすがに3弾ともなるとネタ切れするのでは…!?と思いきや、そんな心配は杞憂でした。

どのフルーツも個性的で可愛いです!!第4弾も是非出して欲しいです。

願わくば、、がしゃぽんのマシーンをこの手で回させてください…(笑)