とりあえず、今日も生きている。

引きニート歴5+8年、病歴(自律神経失調症)15年、アラフォー女性の独り言です。

ウサギのぬいぐるみ湯たんぽカバー

f:id:ayapika:20170515112416p:plain

こんにちは。mozuです。

 

極度の冷え性で “冷え取り” をやっているので、年中湯たんぽが欠かせません。

雑貨屋un jour(アンジュール)のセールで、可愛い湯たんぽを見つけたので購入しました。

王冠を被ったウサギさんのぬいぐるみカバー付きです。背中部分がファスナーになっていて、湯たんぽ(プラスティック製の)を入れることができます。

ふわもこ素材がとてもあったかくて、なかなかグーな抱き心地ですvv 膝に乗せてお腹や太ももを温めるのに最適だと思います。

おそろいでクマの湯たんぽも売っていて、本当はそちらの方が気に入ったのですが、購入すべきか一日迷って次の日に買いに行ってみたら売り切れていました・・

それでウサギのを購入することに。。気に入ったらすぐ買わないとこうなりますね(笑)

 

ところで、湯たんぽってなにげによく壊れるものなんですよね。熱湯を入れるものだから当然大きな負担がかかっている訳ですが・・

ただ、突発的に壊れると非常に危険です!実は今日1個壊したばかりです・・

背中に当てていたんですけど、急にあちちちち!?…となって見てみたら、熱湯が漏れていまして(汗;どうやら小さな穴が開いてしまっていたようです。

なんとかやけどは免れましたが、危なかったです。劣化には要注意です!!!